た時に出てきたん

「神出鬼没の 謎の美青年も、
 ユンの摩訶不思議な能力に引き寄せられたのではないか
 という気がしてきたのだ。
 あれから半月近くが経つ。
 知り合いに聞いたら、
 平題箭は 特ダネをいくつもものにしている優秀な記者らしい。
 鼻が利くし、 情報集めも天才的だというbikini脫毛
 調べていないはずが無い。
 それでも 今日ユンに張り付いてきたということは、
 他には無い 前代未聞の特異な現象なんだろうと思う」

 そりゃあね、 普通じゃないことは確かだけど、
 摩訶不思議な能力っていわれても ピンとこない。
「もう出て来ないと思う。
 だってさ、 とんでもなく危ない目に遭った時に出てきたんだよ。
 あんなことは そうそう起こるもんじゃない。
 平々凡々な学生生活を送る 一女子大生の生活に、
 物語に出てくるような勇者の出番はないよ」

「………………」
 星来が 難しい顔をして考え込んでしまった。
「どうしたの?」
「…………まさかな ……いくらなんでも
 …………んんんんん」
 星来にも悩みがあるのだろうか。
 私じゃ頼りにならないけど、
 相談してくれたら 話くらいは聞いてあげられるのにamway空氣清新機

「平題箭だって、 ちゃんと社会生活を送っている常識ある大人のはずだ。
 大丈夫だろう。
 …………ユン、 念のためだ、 危険なことには近づくな。
 気をつけて。 きっとだよ」

 あれっ、 私を心配してくれていたんだ。
「うん、 分かってるって。
 飛び降り自殺の希望者には 不用意に声をかけない。
 達磨坂の空走車には もう乗らない」
「その他諸々もだ」
「はーい、 虚維弓月、 危ないことには一切関わりませーん」
 元気に手を挙げて宣言したら、 やっと星来がにっこりしてくれた儲臍帶血邊間好

 なんてきれいな笑顔なんだろう。
 優しそうで、 天使か女神のようだ。