濯機は届かないので、

とにかく水曜日に配達してくれると同時に古い洗濯機も引き取ってもらう手続きをして帰宅。
さて、水曜日まで洗濯機は届かないので、それまで洗濯物をためておくわけにもいかず、義両親宅の洗濯機を借りるかコインランドリーへ行くか。
ちょうど上の娘が義両親宅へお泊りに行って留守にしているので1人分洗濯物が少ないし、ちょうど洗濯機が壊れる寸前にシーツなどの大物を洗ったばかりだったので、下着やTシャツなどだけ手洗
いして、その他は水曜日まで待っても大丈夫と判断身體檢查優惠
季節がら夏物の服は布の面積も狭いし、薄いので洗うのもそんなに大変じゃないし、外に干しておけば数時間で乾くので早速翌日から手洗い。

まずは湯船に少しぬるま湯を張り、洗濯洗剤を入れてから洗濯物を投入。
洗う前は当然面倒だなと思っていたのですが、始めてみるとこれが結構良いのです。
別に楽しいとは言いません。
でも良いんです愛爾蘭移民

毎回ではないですが、掃除や皿洗いをしている時に感じる集中している感じと似ているのですが、黙々と作業をしている時に訪れる心の平和とでもいいましょうか、手洗い洗濯をしているとそうい
う気持ちになるんです。
いわゆる作務と同じですね。
お寺のお坊さんや見習いさんたちは作務という修行を通して、自らの心を見つめるということを毎日行っているわけですが、だいぶ昔に日本のテレビでお寺に数日住んで就業体験をする人を追った
番組を見たことがあります泰國物業 投資
お寺の朝はトイレ掃除から始まり、広いお寺の廊下をぞうきんで拭くなど、掃除が大きな割合を占めるのですが、それを体験する人は、初めのうちは嫌々だったのがどんどんと心の状態が落ち着い
てきて、最後の方は黙々と掃除をしている姿から清々しささえ感じるくらいに、心の状態が澄まされたようでした。