合わせないこ

まして、愛する男性と暮らしたら、一週間でバテそうだ。
破綻する。
愛が強すぎる牙周病治療費用

わたしの愛は、日常の生活には不向きである。
非日常のイベントで盛り上がる。
日常は静かな暮らしが好き。
大音量や、アンチ省エネは勘弁していただきたい。

若い頃に一緒に暮らしていたら、どんな風だっただろう?
「姑」「舅」「姑の姑」とは一緒に暮らしていた時期がある。
といっても、「姑の姑」は、別棟に住み、家計も別だった。
わたしの実家でも母と兄夫婦は一緒に住んでいたが、階数が何階もあるので、一日中、顔を合わせないこともあるだろう。
だが、いくら距離空間は上下に離れていても、お互い、些細な生活様式で気に入らないこともあると思う臍帶血收費

逆に居住地が離れていても、こころは繋がっていることはある。
ただし、わたしの場合、数時間以内で往き来出来る、距離範囲内でなければ、繋がりがピンと来ない。
飛行機に乗らないと行けない場合は、むしろ、ソウルメイトになる。
それも人生で片手の指でカウントできる人数で収まる。
そうたくさん、何人も要らない。


その、勝手に一方的ソウルメイト認定していた、ミュンヘンのあの人。
あ?あ、、、
コンタクトしようと思えば出来るだろうけれど、わたしは消極派なので、もたもたして機会を逸することだろう。

でも、一方的ソウルメイト、国外を始めとして、関東にも、関西にも、他のエリアにも、皆さんが頭がクリアでブログを書く気力が続いている限り、わたしは勝手に一方的に繋がっている。
直接、コンタクトすると鬱陶しがられそうなので、時折、ブログ内にふと登場するような気がする。

わたしからの一方的ソウルメイトの皆さん、よろしくお願いします心臟血管電腦掃描