は少なくないよう

そのまま編集画面の上部に現れた。そのまま編集画面の上部に現れた。同じブログが、複数。同じ人にアピールチャンスがやって来て、同じブログを引き続きプッシュしているのか?ちょっとしたデジャヴに陥った。わたしは、アピールチャンスが訪れると前に一度出した記事とは別の記事を推す。よほど自分が気に入った記事なら2回推す場合も稀にある。あるいは、あまり更新していない時は仕方なく同じ直近記事を2回、出すこともあるが肩頸痛 舒緩
アピールチャンスを利用して他のブログを閲覧している人は少なくないようだ。わたしも、その一人。未知のブログと出会うことは楽しい。
せっかく訪れていただいた方のブログに、わたしはあえて行かないことが多い。あえて、なのだが、失礼をしています。人のことが気になると、マイペースが乱れるため、足跡を残してくれた人のブログに一向に顔を出さないわたしに不快な気持ちになっている方もおられるだろう醫學美容
わたしは、大勢の方々と交流するのはハナから諦めている。元々、大勢の方々の目にも留まらないから、取らぬ狸の皮算用的な色合いがあるかも知れない。が、負け惜しみの気持ちはあまりない。わたしは、わたしで、感覚をシェアしてもらおうなんて厚かましい思いはない。娘にブログ記事と同じことを話しても、無反応に近い、面白くも興味あることでもないようだ。年齢も一世代違うと、ギャップがある。第一、娘をネタにしたブログを書いていることもあるので、あまりうかうか喋れない。
いつも読むのは二つのブログ。それ以外の他のブログを読むことはあまりなかったが、最近はタイトルに惹かれたりして読む。(というよりは、ネタ探しに読んだりする)が、ブックマークすることは、ほとんどない。(毎日の数々あるリアルタイム社会ニュースや記事の中から、ブロガーさん個人のフィルターでピックアップしているブログを一つだけフォローしているが、毎日のように更新されているため、読
んだり読まなかったり)皮秒激光邊間好