けないのだと感じ

ある人物が言っていた。
「誘われたが、行かなかった美容 facial
これは、行ったのと同じ」

わたしはそれを聞いた当時、その人は行かないのではなく、行けないのだと感じた。
その人に失礼だから、そんなことは口には出さなかったが。

その人は、いつでも出来ると思って、結婚もしなかった。
で、婚期を逃して、独身。
気ままな独身生活に見えるかというと、見えないこともないが、いつもギリギリ、カツカツのラインで生活しておられる。
まさに、エコライフ。
なのではあるが、究極の無駄がない、イコール、余裕がない。
江戸っ子は宵越しの金を持たない主義銅鑼灣美容院
それはそれで素晴らしいのだが、病気になったらどうするのか。

ある日、その人は病気になった。
いずれこんな生活を続けていると、病気になるのではないかと危惧していた。
だが、入院するようなものではない。
受診もしていないかも知れない活動場地 價錢
そんな時こそ、手を差し伸べて助けるのが人間愛だと思う。
のではあるが、借金を申し出られて対応に迷い悩んだ。
さしあげるなら可能だ。
が、、、。