フィルム写真のレタッチな

フィルム写真のレタッチなら、私もそこそこできる女だったのですよ。
私がやったレタッチで記憶にあるのは、
病気で片目が白濁しているワンちゃんの写真。
白濁した瞳を、元気な目と同じようにして欲しいという依頼がありました。
結果は、満足してもらえたようです。
やり方は、完全にアナログです。
細密画と点描のスキルです奶粉比較

ネガの状態でするレタッチもありました。
鼻筋を通したり、大きなホクロや痣を目立たなくしたりですね。

印刷用写真の多くを手がけていた大手現像所では、
雑誌原稿のレタッチが欠かせなかったらしいです。
特に表紙は雑誌の顔です牙科專科 智慧齒
若い日本人女性の写真は楽が出来たようですが、
外国人モデルだと肌のきめが粗く、
なめらかな肌に修正するのが大仕事だ、
というぼやきを聞いたことがあります健康檢查計劃