出たことで騒ぎにな

 土俵上で急病人が出たことで騒ぎになっていましたが、
 あれは、焦って緊急事態の対処を間違えたっというだけの事でしょう。
 女性差別とは関係ない事だと思います755脫毛優惠

 女人禁制も男子禁制もアリだと思います。

 女子寮、女子更衣室、女子トイレ、女湯は当然男子禁制です。
 世の中は、男子禁制の方が多い痘疤

 じゃあ、男子寮、男子更衣室、男子トイレ、男湯はどうなんだというと、
 おばちゃんや婆さんは勘定に入っていなかったりします。
 入っても止められません。

 真面目な話をします。

 昔、海女の神事がありました。
 三重県だったと思います。
 海に向かった崖の上で、一糸まとわぬ海女たちが、
 元旦に初日の出に向かい、仲間の無事と豊漁を祈る。
 崖の上は、海女以外が立ち入り禁止。男子禁制の神事でした衣原體