彼女に変なちょっかい

 被害者には、幼稚園に通う女の子がいました。
 その幼稚園のママ友さんたち。
 真面目でしっかりしていて、とっても頼りになる人だったのよ。
 旦那以外の男に目を向けるなんて、どうにも考えられない。
 この記事ふざけてる念珠 菌

 被害者と親しい友人。
 犯人は、働いている時から彼女に変なちょっかいをかけようとしたの。
 彼女は、すぐにご主人に相談して、辞めてもらう事になったんだから。
 なんにもある訳ないじゃないの。
 名誉毀損よ!

 知らない人が記事を読んだら、犯人と被害者が付き合っていたようなニュアンスでした椰菜花 性病
 おそらくですが、犯人の供述を元にした警察発表そのままだったのではないでしょうか。
 その上に、記者の下種の勘繰りが入り込んでいたのかもしれません。

 近所の職場で働いていただけの私でさえ、
 記事の翌日には、これだけの情報が入ってきました。
 記事は、取材もせずに、警察発表と憶測だけで書かれたものだと思われます通渠公司


 新聞といい、ニュースということから、
 新しいのが一番大事なのでしょう。
 マスコミが喜ぶのはスクープ。
 誰も知らなかった新しい情報。
 細かい事実は二の次になるのでしょう。
 こういう事は珍しくないと推測できます。
 事件の当事者や関係者の恨みを、相当かっているんじゃないでしょうか。