とらえ直してみようとい

とてもおもしろい本に出会った。
今、まだ読み始めたばかりだが、はまっている。
自分の目の前が、ぱーっと開けたような、視界が広がったようなかんじ。
一見、おカタいと感じられるかも知れないけれど「世界を知る力」をつける内容で銅鑼灣醫學美容中心
今まで、アメリカを通してしか見ていなかった、すべての現象をもう一度、とらえ直してみようという、
自分の考えや世界観をもう一度、見直そうというもの。
いかに自分は,考えが凝り固まっているか、世界を知らないか。
目からウロコ。
一日、少しずつ読んでいる。楽しみだ。

そして・・・
この春からの、私の日課が増えた。
フランス語ラジオ講座と、ゲゲゲの女房。
両方、たまたま国営放送だ。(偶然だけど、そうでもないかも?)
それと、読書。
目標ができたり、意欲が湧いて来たりする。
外国に行ってみたい。わくわく牙肉萎縮 治療

ちょっとしたことで、楽しくなる。

スランプ気味の人や、
なにか他力に頼ってしまう、自分をコントロールすることが苦手な人、
ほんのささいなことでもいいから、何かを初めてみては??


ちなみに
水木しげる役・向井理さん、かわいい~3D mammogram hk